KOBerrieS♪新曲&ソロ曲披露

ソロ曲を披露したKOBerrieS♪の伊藤優里=神戸チキンジョージ
ワンマンライブを行ったKOBerrieS♪の(左から)藤本あきな、間中芽衣、山下香奈、濱口莉紗、伊藤優里=神戸チキンジョージ
2枚

 神戸発のご当地アイドルグループ・KOBerrieS♪が14日、神戸市内でワンマンライブ「Voyage 4」を開催。10日発売の両A面シングル「こんなに人好きになるんだね/ドンギバ♪」など15曲を熱唱し、集まった300人のファンを沸かせた。

 同曲は9日付のオリコンシングルデイリーランキングで10位となり、2作連続のトップテン入り。タレントの松村邦洋(48)がMVに初出演したことでも話題となった。

 この日はキャプテンの間中芽衣(21)、副キャプテンの伊藤優里(21)がソロ曲を初披露した。間中は「とにかく緊張しました。このソロ曲もファンの皆さんと大切に育てていけたらうれしいです」と笑顔。伊藤は「今まで歌うことに自信がなかったんですが、この曲を通して少しは歌うことができるようになり、歌がまた大好きになりました」と振り返った。

 昨年12月に研究生から昇格した新メンバーの藤本あきな(20)は特技のサックスで、山下香奈(22)のピアノとセッション。「ファンの皆さんの前で吹くのは初めてだったんですが、褒めていただいてとてもうれしかったです」と大喜び。山下は「今までにない緊張でしたが、最後までちゃんと弾けてホッとしました」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス