加藤紗里、「鼻怖い」攻撃にも強心臓

 お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が14日、TBS系「サンデージャポン」に出演し、テリー伊藤らから「鼻怖いよ」などと執拗な“容姿攻撃”を受けた。

 先週の同番組でテリーや爆笑問題の太田光らが「ハロウィンの時お面いらない」「鼻がすごい。東急ハンズで売っていそう」などバッサリ。この日もテリーが「壊れたプリクラから出てきた写真みたい」と酷評した。

 2年前のレースクイーン時代いまよりもふっくらとした写真が映し出されると、太田は「このころの方がいいよ」と褒めた。だが「レースクイーンよりレースに出た方がいいよ。(顔が)流線型だから」と話すと、テリーも「鼻の差で勝つよ」と追い打ちをかけた。さらに「横顔が怖い」と鼻攻撃を仕掛けたが、西川史子は「でも鼻は(整形を)やってない」と医師として冷静に擁護する場面も。

 また先週、テリーが「白雪姫で毒リンゴを食べさせる“魔女”みたい」と言ったのを、加藤は“白雪姫”と勘違い。ブログに中傷コメントが1000件来たことを明かした上で、「でもどうみても白雪姫じゃないですか」と口をとがらせた。するとテリーは「これがいい!打たれ強い」とメンタルを絶賛した。

 さらにネット上で流れるウワサの検証で、高校の偏差値が62だったことを問われると「頭はいいですよ」とニヤリ。だが年齢サバ読み疑惑を問われると「20代半ばです」と言いよどみ、公称の“25歳”であることは明言しなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス