メッセ黒田が破局認め「ゲスですわ」

 女優・国生さゆり(49)との破局が発覚したお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(46)が12日、「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」(月~金曜 後0・30)に出演し、破局を認めた。

 メーンパーソナリティーの近藤光史(68)から報道について聞かれると「大げんかしたと言われているが、そうではない」とけんか別れについては否定。そして「(知り合いの女性らと)ご飯を食べても浮気と言われる。僕はどっちでもいいですけど。(国生が)東京と(自身が)大阪で離れてたのもあるし、男と女はいろいろある。でも別れる時はすべて男が悪い」と、国生をかばった。

 自身の浮気が原因と報じられていることについては「(女性を)自宅に入れたことはない」と否定。しかし「(知人女性と)ご飯とか行くと、浮気とも取られたり…。過去に連絡を取っていた女性がいるとか。そんなんでいろいろあった。でも僕はごちゃごちゃ言いたくない。こっちが悪い。向こうは悪くない」と、2人の間で意見の食い違いがあったことをにおわせた。

 最後に「ゲスって言われてるけど、オレはゲスに決まっとる。だからテレビ出てるんや。声を大にして言います。ゲスですわ」と半ばやけくそ気味に言い放った。

 番組冒頭では、近藤が宮沢りえ主演の舞台「元禄港歌 -千年の恋の森-」という悲恋物語を鑑賞した感想でトークがスタート。それを聞いた黒田が「これは見たい。泣くと思うわ。今の状況的に」と自ら切り出す一幕もあった。

 国生とは2014年に関西の番組で共演したことがきっかけに交際をスタート。国生が東京、黒田が大阪に住んで遠距離恋愛を続けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス