スピードワゴン井戸田、狩野英孝を擁護

 お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(43)と小沢一敬(42)が10日、都内で行われたゲーム「シムシティ」のバレンタインイベントに、タレントのあびる優(29)とともに登場。井戸田は、芸人仲間で“三角関係”の渦中にある狩野英孝(33)を擁護した。

 狩野の騒動について問われた井戸田は、「狩野はイケメンって言ってるぐらいですから、モテないとしょうがないでしょ」とサラリ。二股のみならず四股、五股の交際との報道についても「それはちょっとどうかと思うけど…」と前置きしつつ、「ちょこちょこそういうの、あるじゃないですか。それを『私も付き合ってました』みたいに言ってくる方がどうかと思いますよ」と、暴露話を続ける女性陣を批判した。

 あびるも「プライベートでおつきあいがあるわけじゃないですけど、井戸田さんと同感で、相手のプライベートでもあるので、いろいろ言わない方がいいんじゃないかな…って」と、同じく女性陣に厳しい意見を口にした。

 さらに狩野については「独身ですからね」と理解を示した井戸田は、タレントのベッキー(31)と、妻帯者であるゲスの極み乙女。・川谷絵音(27)との不倫騒動には「そのパターンはないわ」と、さすがに批判的だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス