狩野 恋人のウソ発言続々に「やめて」

 芸人・狩野英孝(33)が9日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)に緊急出演し、モデル・加藤紗里(25)について「僕の彼女。年末から(付き合ってます)」と本命宣言した。一方、メディアの取材などに対し、加藤が「ネックレスをもらった」などと公言していたが、実は「元彼にもらった」こと、狩野から旅費「20万円もらった」と話したことが、実は10万円だったことなど、狩野との交際について、話を盛りまくっていたことが発覚。狩野は「やめてほしいかな…」と気弱キャラ全開で訴えた。

 狩野は加藤がメディアに「英孝にもらった」としたネックレスについて「ネックレス、あげてないです」と戸惑いを隠せない様子。タイで滞在中の加藤に至急「日本に帰ってきて」と20万円を渡したと発言していることにも、「10万円です」と“偽証”を告白した。

 次々と発覚した加藤のウソ。急きょ番組に出演し、狩野との2ショットを披露した加藤は、ウソをついた理由について「勝手に(報道が)なっちゃったんで、まあいいか、って」と開き直り。狩野にもらったと公言していたネックレスは、実は「元彼からもらった」とあっけらかんと語った。

 狩野は「女の子の友達からからもらった、って…」と困惑すると、加藤は「いいじゃん」と奔放キャラで突っぱねた。田村淳に「(狩野の)どこが好きなの?」と聞かれると「ないですね」と即答。「12月(クリスマス)だった…から?」と答えた。

 狩野は騒動直後にブログで説明するつもりだったが、「(加藤が)ワイドショー出て、どんどん違うこと言われて…」と加藤が先行する形で、さまざまなメディアで話を「盛り(過ぎた)」ため、混乱したことを釈明。「正直に言いますと、2人のエピソードとか勝手にしゃべられるの、イヤかな…やめてほしいかな…」と優柔不断な言い回しでお願いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス