尼神・誠子 「失恋」で怒りの断髪

 女性お笑いコンビ・尼神インターの誠子(27)が9日、大阪市内で行われた漫才レース「第5回ytv漫才新人賞決定戦」決勝戦の出番抽選&会見に、長かった髪をショートヘアにして現れた。誠子は、お笑いコンビ・プリマ旦那の河野良祐(29)への求愛をネタにしていたが、河野が昨年12月に6年半交際していた一般女性と結婚し「失恋」したことに“激怒”しての断髪だという。

 胸のあたりまであったロングヘアをバッサリ切った理由を問われると誠子は「決勝への意気込みとは関係なく、失恋でバッサリ切りました」と、どうやら“求愛ネタ”を続行する様子。周囲から「誰が興味あんねん?」とツッコミを浴びながらも「すごい私にとって大切な大好きな人だったんで、ふられた時に、気持ちを引きずっちゃう自分が嫌で、これは髪を切るしかないと、本田翼と同じ髪型にしました」と笑わせた。

 なお河野は1月に結婚を公表した際に、求愛してくる誠子について「指一本、触れたことはありません。誠子とのLINEのやりとりが流出しても大丈夫。正月に実家に連れて行ってもいません」と困惑していた。

 同漫才レースは28日午後3時から決勝が行われ読売テレビ(関西ローカル)で生中継される。決勝には尼神インター、吉田たち、ミキ、コマンダンテ、アイロンヘッド、ヘンダーソンの6組が出場する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス