上沼恵美子 ゲス川谷に「1回帰って」

 お笑いタレントの上沼恵美子が7日、読売テレビのバラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、ベッキーとの不倫騒動の渦中にあるロックバンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音に対し、「1回、奥さんのところに帰って」と呼びかけた。

 番組には恋愛カウンセラー羽林由鶴氏が出演し、これまでに不倫関係にある男女から相談を受けてきた経験として「本当に結婚まで考えている2人なら『奥さんのところに一度返して』と言うことにしている」と述べた。

 羽林氏は「奥さんにも歴史がある。意地になって絶対離婚しないという人もいる。彼と奥さんの関係が本当に冷めていることを奥さんに理解してもらうしかない。そういうことができる彼女さんだと、実際に男が離婚して戻って来る」と語った。

 MCの上沼が羽林氏にベッキーと川谷について感想を求めると、「この2人の関係は浅い。そもそもこの男が浅い」と断じた。上沼も「この男が一番悪い」と川谷を批判。「一般論として羽林さんはおっしゃいましたが、1回帰ってもらいましょ。ほんとに」と川谷に一度家庭に戻るように呼びかけた。

 川谷が戻ることによって夫人が「なんだ」「そんなに言うほどの男じゃなかった」などと冷静になることができるのではと分析。上沼は「それで『別れましょう』ってなりますわ。今のままやったら意地がある。けったくそみたいなんがある。女のほうにいかれて」と妻の立場を代弁。「1回帰ってください」と再度、川谷に求めた。

 その上で妻の気持ちとして、「今は盗られと思うから。戻って来たら1週間でいやになる」と述べ、「あたしも返すところがあったら返したーい」と冗談でまとめた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス