上沼恵美子、狩野英孝にガツンとお説教

 二股交際疑惑の渦中にあるタレント・狩野英孝(33)が6日、大阪・読売テレビで14日放送のバラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、午前11・40)の収録に参加し、騒動後、初めて公の場に姿をみせた。収録後に直撃取材に応じ二股疑惑に対して「それは違います、違います」と否定したが、関係者によると、収録では司会の上沼恵美子(60)から交際する女性は慎重に選ぶようガツンとお説教を食らったという。

 狩野はこれまでも上沼の番組に出演し、かわいがられている分、たびたび私生活に関して“喝”も入れられている。この日の収録後も、取材陣の「上沼さんに怒られたか」との質問に「はい、『しっかりしなさい』と怒られました」とションボリ。

 今回の騒動は、歌手・川本真琴(42)が1月25日に「半年前から彼氏がいる」「私の彼氏を取らないで」とツイート(現在は削除)したのが発端。2月に入りこの“彼氏”が狩野だと一部で報じられると同時に、加藤が恋人は自分だとSNSで名乗りをあげ、三角関係疑惑が浮上する異例事態に。加藤は4日にテレビに出演し、正式に狩野と交際していることをアピールしていた。

 関係者によると、狩野はこの日の収録で、川本とはすでに破局し、加藤と交際していると説明したが、女性側がSNSなどで交際を明らかにしたことが騒動に発展した経緯を踏まえ、上沼は狩野に、女性とはよく考えて交際するよう“指導”したという。

 またネット上で2人以外にも狩野と関係を持ったとする複数の女性が浮上している“三股疑惑”についても、いろんな所で時々遊んでいることを認めていたという。

 一方、狩野は収録後の取材に「付き合ってるのは加藤さんでよろしいですね?」と確認されたものの「え~っと、え~っと、それはまた、お伝えします」と歯切れ悪く、明言せず。交際宣言はしなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス