福山雅治 男性限定ライブ15分で完売

 俳優で歌手の福山雅治(46)が12月23日にパシフィコ横浜展示ホールで開催する男性限定ライブ「福山☆冬の大感謝祭 其の十五 野郎夜!! THE SECOND」の一般発売が6日にスタートし、わずか15分間で完売したことが分かった。

 ちょうど1年前の昨年12月23日に同所で初開催した「野郎夜」。男性アーティストの同性限定ライブでは史上最多となる1万4964人を集めたが、キャパの1万8000人には届かなかった。

 昨年の時点で16年間続いていた年末恒例のライブ「福山☆冬の大感謝祭」で当日券を発売したのは初で「このままで終わるわけにはいかない。来年もここに集まろう」と宣言。1年越しのリベンジを決めた。

 福山はツイッターで動画を挙げ「野郎夜完売」の習字を披露して感謝。続けて、文字で「野郎夜が本当に完売してしまいました!凄すぎていまいちピンときてません。これからリハーサルを重ねながら実感するんだろうなぁ」とつぶやき、喜びをかみしめた。

 前日5日には、日曜日のレギュラーを土曜14時に引っ越ししたTOKYO FMの新番組「福のラジオ」がスタート。23日にベストアルバム「福の音」を発売するなど、話題は尽きない。「野郎夜」の完売により、19日から31日まで8公演を予定する「冬の大感謝祭」はすべて満席。公私でビックニュースを提供してきた25周年イヤーの集大成となる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス