有吉 モテモテ&ツンデレだった少年時代

 お笑いタレント・有吉弘行(41)が1日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演。小学時代からモテモテだったことやツンデレだったなど、プライベートの秘密が次々と暴露された。

 広島・熊野町出身の有吉。小学時代の同級生の女子は「クラスに20人ぐらいいた女子のうち、有吉を好きな女の子“有吉派”が10人以上いた」と明かし、「すごいモテてましたね」と証言した。

 また、猿岩石でブレーク後、帰郷した際に、好きだった女の子として有吉が名前を挙げた織田久永さん(41)は「口はすごく悪かった。『バカ、ブス、あっち行け!』って」と小学時代から毒舌を吐きまくっていたことを暴露。「でも、口には出さないけど、さりげなくエスコートしてくれたり、ふとした時に、『そこ座れ』みたいな感じで、ちょっとどいてくれたり」とツンデレ小学生だったエピソードを明かした。

 有吉の4歳下の弟、隆浩さんも高校時代にモテていたと証言。有吉はモテまくった少年時代について聞かれると「『アイツはブスと付き合ってる』とか、俺、(ほかのヤツらを)攻撃しすぎたから、誰とも付き合えなかった」と照れ笑いで振り返った。

 また、弟の隆浩さんからは、「俺たちは貧乏な家の人間だから」と有吉から愛想笑いの練習をさせられていたことも苦笑いで明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス