ビッグダディ 坂上忍から怒とうの説教

 ビッグダディこと林下清志が9日、フジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなうSP」に出演し、同局の「バイキング」をめぐって坂上忍から厳しく説教された。

 番組で林下は「5度の離婚20人の子供」「今年8月には歌舞伎町でホストデビュー」などと紹介された。「タブーなしの本格トーク」が始まると、松本人志が「ちょっと分からない。タレントとしてやっていきたい?」と尋ねると林下は「それはないです」と即座に否定した。ここで坂上が「この人、バイキング出てたんです。曜日違いだったけど」と自身がMCを務める同番組を話題にあげた。放送を見ていたところ、「この、人何がしたいのかなと思って。何もしゃべらないから」と思ったそうで、林下に「なんで?」と尋ねた。

 林下は少し考えてから「だって俺、何をしゃべればいいんですか?」と逆質問。これに坂上は半分立ち上がって「許せないのはそういうとこなんだよ!」と右手の人さし指で林下を指し、「だったら引き受けんなよ!」と厳しく言い放った。松本も「そこは思う」と坂上に賛成した。

 坂上は「引き受けたらそこに責任が生じるのが大人」と述べ、松本は「タレントでやっていく上ではその考えは違う」とここでも同意した。さらに坂上は「俺はタレントで生きていくつもりじゃないからって、全部逃げで自分を言いくるめている。得にならない!」と言うと林下は「損得でものを考えたことがない」とサラリ。坂上は「つまんねえこと言いやがってよ!」とキレ気味にツッコんだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス