サバンナ高橋 ジュニアの結婚かすんだ

 お笑いコンビ、サバンナの高橋が29日、フジテレビの「直撃LIVE  グッディ!」に出演し、同じ事務所の先輩、千原ジュニア(41)が結婚したことに触れ「18歳の時から付き合ってきたのにニュースで知るなんて!」と不満をぶちまけた。また、ジュニアが結婚を発表した直後に福山雅治が吹石一恵と結婚を発表したことから、芸人仲間のLINEグループの話題からジュニアの話題が消えたことを明かした。

 高橋は「ジュニアさんとは、ボクが18歳の時から20年来のお付き合いです。そんなボクが…ニュースで知ったっていうのはどういうことやねん!!」とカメラを向いて不満をぶちまけ、「ジュニアさん、どういうことなんですか!身内までだまして。知ってること全部言うたるからな」とカメラに向いてツッコミを入れた。

 相手の女性のついても知ることはなく、「20代の前半やったんかい!」と年の差婚をうらやんだ。

 高橋はジュニアに「おめでとうメール」を送ったというが、「返しも淡泊やった。随分前から知っている人が結婚するのはすっごい複雑です」と述べた。

 ジュニアが結婚を発表してからしばらく後に福山が結婚を発表。高橋は芸人と後輩たちとLINEでジュニアの結婚について話していたところ、その1人が福山の結婚を知らせ、「まじかまじか」と盛り上がり、「そこからLINEのグループでもジュニアさんの話はなくなった」と明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス