相武紗季、友人吹石を祝福

吹石一恵の結婚を祝福した相武紗季(左)と千原ジュニアの結婚を語ったおかずクラブのオカリナ(中央)とゆいP=東京・恵比寿ガーデンプレイス センター広場
吹石一恵の結婚を祝福した相武紗季=東京・恵比寿ガーデンプレイス センター広場
吹石一恵の結婚を祝福した相武紗季=東京・恵比寿ガーデンプレイス センター広場
3枚

 女優の相武紗季(30)が29日、都内で、森永乳業の家庭用粉チーズサンプリングイベント「300 PARMESAN Collection」に出席。28日に歌手・福山雅治(46)と結婚した友人の女優・吹石一恵(33)を祝福した。

 吹石とは一緒に旅行に出かけるなど仲良しの相武は「昨日は本当に幸せな一日を私も過ごさせていただいた。いいな、女性として。女優として友達で憧れの方だったので本当にうれしかった」と33歳の誕生日に入籍した友人を祝った。

 最近は忙しくて会えていなかったという相武は「入籍はびっくりしました」という。結婚のニュースを知って吹石と連絡を取ったそうで、「幸せそうな返事が返ってきた」と喜びながら、「幸せになってね~」とメッセージを送った。

 気になる自身の結婚については、「いつかは幸せになりたいな。一生に一度はしたい願望はあります」と前向き。手料理を食べさせたい相手には、「食べていただきたい人はいます。ご想像にお任せします」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス