篠原涼子 大胆セクシー谷間で観客KO

 06年から続いてきたシリーズ完結編となる映画「アンフェア the end」が5日、公開初日を迎え、主演の篠原涼子(42)らが都内で舞台あいさつを行った。

 胸元が大きくVの形に開いた、ボディコンシャスなセクシーな黒いドレスで登場した篠原に、会場はため息。下着大手「トリンプ」のCMでもセクシーな胸の谷間を披露しているが、この日のドレスでハリウッドスター級の“ヨコ乳”を惜しげもなく披露した。

 また、ステージ上で前方にかがんだ際には、形のいい豊かな胸の谷間がチラリ。観客をドキリとさせた。

 篠原は「10年間の集大成をお届けできてよかった。幸せすぎますね。皆さんが応援してくださったから私がここに立っていられる。10年間支え続けてくださってありがとうございました」と笑顔でファンに感謝。

 連ドラからずっと共演している寺島進(51)は「メークしてよし、スッピンよし、脱いでよし、酒飲んでよし、コメディーもよし。こんな完璧な女性、憎々しいけど大好き。涼子、きれいだよ!」と篠原を絶賛。篠原は「テラさんがそう言ってくれるからずっと木に登りっぱなし。それでスイッチが入る」と共演陣にも感謝した。

 佐藤嗣麻子監督によれば、冒頭のシャワーシーンは篠原の提案で挿入されたといい、篠原は「『アンフェア』って裸で始まってるから、裸で終わらないと『アンフェア』っぽくないかなと思って」と作品への愛情を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス