スギちゃんを祝う サプライズ披露宴

 今年7月17日に13歳年下の一般女性と結婚したお笑いタレント・スギちゃん(42)の「サプライズ結婚パーティー」が8月31日に東京・浅草で行われたことが1日、分かった。小島よしお(34)ら出席者がブログで写真とともに楽しげなパーティの様子を報告。スギちゃんもブログで感謝をつづった。

 パーティーは、浅草の遊園地・花やしきを貸し切って行われ、宮迫博之(45)、じゅんいちダビッドソン(40)、キンタロー。(33)、大島麻衣(27)、さかなクン、コウメ太夫ら多くのお笑い芸人やタレントが出席した。

 小島によると、サプライズ結婚パーティは、3カ月間の極秘プロジェクトでひそかに計画され、ブログでは「無事任務は成功しました!とても温かくとても幸せな会になりました」とドッキリで仕掛けたパーティの成功を喜んだ。

 じゅんいちダビッドソンはブログで「暖かくマイルドな結婚パーティーになりました」とつづり、新郎新婦との記念写真をアップ。ウエディングドレスを着た新婦の顔は隠されているが、スギちゃんは幸せいっぱいの笑顔を見せている。

 大島麻衣はインスタグラムで「とても温かくて感動もあり笑いもあり素敵なパーティーでした。愛されスギちゃんならではなパーティー♡しあわせをたくさん分けてもらいました」と報告している。

 スギちゃんもブログで「昨日、俺には内緒でみんながサプライズ結婚パーティーを開いてくれたぜぇ 本当に幸せもんだと思ったぜぇ みんなが俺の為にあれだけの人が、集まってくれて仲のいいメンバーがここまでやってくれて本当に最高だったぜぇ」「本当にみんなありがとうございましたぜぇ」と感謝の思いをつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス