水谷千重子、友人友近の交際にコメント

福井米のキャンペーンに参加した水谷千重子=大阪市内
福井米のキャンペーンに参加した水谷千重子=大阪市内
福井米のキャンペーンに参加した水谷千重子=大阪市内
3枚

 タレント・友近(42)がふんする大御所演歌歌手・水谷千重子が31日、大阪市内で、“出身地”である福井県の名産・福井米のPR大使就任式に出席。5歳年上の一般男性と交際中とされる友近について、「彼氏はいないかもれないし…」と意味深発言した。

 “友人”という設定の友近の交際について問われた水谷は、「女芸人って、どうなんだろう…。でも、彼氏ができました、別れましたって言うことじゃないんじゃないですか?」と苦笑い。「どうなんだろうね、あの子。もしかしたら、彼氏はいないかもしれないし、籍を入れてるかもしれないし…」と、あいまいながら意味深な言葉を続けた。

 友近は11年8月、テレビ番組で同男性との交際を発表。12年9月には結婚について「話はあります。41、2歳ぐらいまでには…」と口にしていた。

 この日は、福井米のキャンペーン「うまい!しんまい!福井米キャンペーン 2015」の一環として行われる「熱唱!よしもと福井米劇場」のPR会見。オリジナル曲「福井さんちの三旨米」を熱唱するなど、ノリノリで福井米をPRしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス