小峠 坂口杏里ネタ嘆く「それ以外で」

フリーライブでコントも披露した坊坊主の小峠英二(左)とサンプラザ中野くん=神奈川・ラゾーナ川崎
フリーライブでコントも披露した坊坊主の小峠英二(左)とサンプラザ中野くん=神奈川・ラゾーナ川崎
熱唱する坊坊主のサンプラザ中野くん(左)と小峠英二=神奈川県・ラゾーナ川崎
3枚

 爆風スランプのサンプラザ中野くん(55)とバイきんぐの小峠英二(39)によるユニット、坊坊主(ぼうぼうず)が30日、デビューアルバム「励ます」発売記念フリーライブを神奈川県・ラゾーナ川崎で行った。

 「頭の形、髪型、ほうれい線」がポイントという2人。「雨は大丈夫。なぜなら、われわれはてるてる坊坊主だから~」というサンプラザ中野くんの宣言通り、ライブ直前に降っていた雨を吹き飛ばしてのライブとなった。

 衣装の白いタキシードにはファンからの励ましメッセージが書き込まれているが、小峠は「僕の衣装には“なんて日だ!”が5個ぐらいあって、“杏里”は7個ぐらいあるんで、それ以外でお願いします」と、坂口杏里との破局ネタも織り込み、観客を笑わせた。

 収録曲「励メタル」を含む3曲を披露した2人だが、爆風-のヒット曲「Runner」は、ほぼサンプラザの独唱?状態になっており、小峠は「もうちょっと前半、歌わせてくださいよ。小峠、何もやってなかったって思われるじゃないですか」とクレームをつけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス