はるな愛 2日前に失恋していた

 タレントのはるな愛(43)が29日、大阪市のNHK大阪放送局で自身がプロデュースする「『バリコレ』~バリアフリー・ファッションショー~」(9月12日、グランフロント大阪)の事前説明会に登場。会見の中で2日前に失恋していたことを明かした。

 同席した山本シュウ(51)から最近の恋愛事情を聞かれたはるなは「実は2日前にふられちゃいました…」と寂しそうに告白。相手は25歳の一般男性だったという。はるなはディズニーランドに一緒に行くなど、普通の男女がするようなデートを求めてガツガツ攻めるタイプであったことが裏目に出たと自己分析していた。

 「バリコレ」はEテレで放送中の障害者情報バラエティー「バリバラ」(日曜、後7・00)の特別企画。車いすや義足のユーザー、知的障害のある人たちがモデルとしてファッションショーの舞台に登場する。

 はるなは「私が発言したことが現実になって、驚いて震えているくらいです。本当にわくわくしています。皆でつくる、楽しい内容の濃い大阪の一日にしたい」と抱負を語った。当日はモデルの押切もえもゲスト出演するが、松浦亜弥や松田聖子などの持ちネタが有名なはるなは「エアの新ネタをやりたい」と予告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス