NMB48 「ダイコク店員」にたじたじ

 激安ドラッグストア「ダイコクドラッグ」の従業員で構成されるアイドルグループ・DDプリンセスの小川楓(19)らメンバー3人が26日、大阪市内で行われた「大阪ラフフェス!in中之島 6DAYS LIVE」の発表会見に出席した。

 初日公演「大阪アイドルフェスティバル」で共演するアイドルグループ・NMB48の矢倉楓子(18)ら3人がが先にあいさつすると、“後攻”で登場したDDプリンセスは「元気がモットーです」とNMBを上回る超ハイテンションのPRを展開。大阪を拠点に活動するメンバー30人が、いずれもダイコク-の店員や事務員であることや、店内で流れる「一大告白タイム」もDDプリンセスが歌っていることをアピールし、同席した吉本芸人から「へえー」と感心する声もあがった。

 また終了後に「ちょっと待ってください」と、いつも公演前に行っている「気合い入れ」を披露したいと志願し「大阪のために!本日激安!大特価でーす!」と腕を突き上げた。

 これを見たNMBも慌ててパフォーマンスを志願し「大阪!てっぺんとったんで!」と合唱したが、司会者から「本当にいつもやってますか?」と突っ込まれるなど、DDの勢いに押され気味だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス