チュート徳井&スピワゴ小沢が同せい

 お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実とスピードワゴンの小沢一敬が同せいしていることが23日未明に放送された日本テレビ「24時間テレビ38 愛は地球を救う」で発覚した。

 同番組に「謎の美女」として、舞台などに出ている祥子が出演。「徳井とつながりたい」という祥子は、3年前にフェイスブックでパクチー料理についてつづっていたところ、徳井からダイレクトメッセージが来たという。徳井はパクチーに興味を示したそうで、祥子が返信すると「どこにお住まいですか」などと返してきたという。

 祥子の話を聞いていた徳井は最初は当惑していたが「あのね、送った」と思いだし、「え、あの人?」と驚いた。

 メッセージの交換はそれっきりだったようで、ここで小沢が「徳井くんパクチー好きなんだよね」と横やりを入れた。「ぼく、この夏、徳井くんと一軒家借りたんです。一緒に住もうってことで」と話した。周囲が「ええっ」とざわつく中、小沢は「庭が広いので家庭菜園しよう」ということになり、小沢が「ぼくがトマトを作るよ」と言ったところ、徳井が「絶対パクチーでしょ」とツッコまれたことを話した。小沢は「君よりパクチーが好きなんだよ」と祥子に“嫉妬心”を燃やすように指摘した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス