ザキヤマ結婚 9年間交際7歳下OLと

 結婚を発表したアンタッチャブルの山崎弘也
アンタッチャブル 山崎弘也 入籍報告
2枚

 “大物独身芸人”の1人、アンタッチャブル・山崎弘也(39)が14日、9年間交際していたOL(32)と入籍した。18日、所属事務所を通じ、ファクスを送付。直筆コメントではじけるように喜びいっぱいに結婚を発表した。所属事務所によると、8月14日はお相手の女性の誕生日だった。

 友人の紹介で知り合い、9年にわたり、愛をはぐくんできたザキヤマ。お相手は妊娠しておらず、挙式・披露宴や新婚旅行の予定は現時点ではないという。

 芸人の中でも気配りの男として知られる。“モテない男”を自称し、3月の取材時にも、その理由を「しゃべりすぎ。黙れる男を目指します」などと話していたが、実は意外?にモテ男。13年5月放送のテレビ朝日系「ラブマゲドン」では、モデルの益若つばさとカップル成立している。

 大きな声と「○○す~る~」「あざーす!!」がキャッチフレーズ。結婚報告のファクスは、太めのペンで踊るように書かれており、「ザキヤマが~2015年8月14日に入籍~す~る~という事で結婚させていただきました。あざーす!!」とサービス精神満点。

 「とにかく明るい家庭を築いていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします」と決意をつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス