安西ひろこ 千秋と和解 16年前喧嘩

 タレント・安西ひろこ(36)が4日、16年前にケンカをしたままになっていたタレント・千秋(43)と和解したことをブログで明かした。千秋もツイッターで「犬猿の仲(ネタじゃなくガチの方)だった安西ひろこちゃん」と本気で安西とケンカ別れになっていたことに触れた。

 この日、千秋と一緒にロケの仕事を行ったという安西。「昔、昔…わたしが19、20歳くらいの時千秋さんとケンカをして…(一方的にわたしが悪かったんだけど) それを謝りたかったのだけどわたしが休業しちゃったから…謝れなくて」と約16年前に千秋とケンカしたままになっていたことを告白。

 「今日ロケで久しぶりにお会いできてちゃんと謝れてうれしかったし…笑顔で受け入れてくれた千秋さんに感動でした」と自ら謝罪し、16年ぶりに和解を果たしたことを明かした。

 安西はパニック障害で01年末から芸能活動を7年間休止し、08年にモデルとして復帰。09年春に芸能界復帰宣言したがその直後に症状が悪化し、芸能活動を休止。14年に芸能活動を本格再開した。

 ブログには千秋との笑顔のツーショット写真も掲載。「本当目の前で見ても全然変わらない千秋さんに感動したし…何より…優しさに感動しました かわいい千秋さん大好き」とつづった。

 一方の千秋も「犬猿の仲(ネタじゃなくガチの方)だった安西ひろこちゃんにもらったお花 詳細はまたBlogに書くね」と安西にこの日もらったというヒマワリなど黄色やオレンジの花束の写真をツイッターやインスタグラムにアップ。ハッシュタグで「安西ひろこ」「ギャル」「カリスマ」「仲直り」というワードを記している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス