高橋克典「弟分」永井の披露宴でエール

 俳優・高橋克典(50)が2日、事務所の後輩で「弟分」の永井大(37)の結婚を祝福した。高橋はこの日、都内で行われた永井と女優・中越典子(35)との結婚式に出席。6回にわたって自身のブログを更新し、出発前から式の様子、参列者へのお礼などを写真をふんだんに使って紹介。「良い披露宴でした 沢山のご参席を賜り、皆様には本当に感謝です。有り難うございました。 永井は幸せ者です」などと、かわいがっている後輩に成り代わってお礼の言葉をつづった。

 高橋と永井は同じ事務所に所属し、高橋が主演した「サラリーマン金太郎」で共演。10年の「サラリーマン金太郎2」では永井が主演し、中越とはその時の共演が縁で交際が始まった。

 高橋は結婚式当日の朝に「今日は晴れてよかった 今日は永井大の結婚式で。めでたい日なので。」と、好天となったことを歓迎。「しょうがねぇなぁということも多い奴ですが、男らしく、本当に心根の優しく、可愛い弟分なのです。 ここから奥様となる女性と力を合わせて、良き人生になる事を心から願います」と、愛情あふれるエールを送った。

 式では高知東生・高島礼子夫妻、京本政樹、哀川翔、沢村一樹、河村隆一と同じテーブルで「皆さん歳も近いし、和やかな時間を過ごす事が出来ました」と、楽しそうに写真を添えて振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス