山田孝之 変身術で気付かれず

 俳優の山田孝之(31)が30日、タワーレコード渋谷で、TBS系主演ドラマ「REPLAY&DESTROY」のDVD発売イベントを行った。

 観客やファンへのサービス精神旺盛なことで知られる山田。イベント前には渋谷をフラフラしていたことを明かし、「そばを食べた。僕はどこにでもいるけど、気づかれない」とコーヒーのCMでも見せる“カメレオン”俳優の一面をのぞかせ、ニヤリ。

 「ひげがあったり、なかったり。髪をあげていたり、下げていたり。メガネがあったり、なかったりしてるから」とプライベートでの“変身術”を公開した。街にはよく繰り出しているそうで、「大体、いますよ。渋谷区、目黒区が多いです」とヒントを与えると会場は大喜びだった。

 また、29日から首の調子が良くなかったといい、「寝違えたのか首が痛く、針(治療)を初めてやった。背筋が伸びすぎて後ろに倒れそうになるくらいだった」と人生初の針治療に驚きながらも笑顔を見せていた。

 なお、今作を手掛けた映画監督の飯塚健氏(36)は妻で女優の井上和香(35)が18日に第1子となる女児を出産したばかり。観客から「おめでとうございます」と祝福され、監督は「ありがとうございます」と応えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス