骨折の高城れに ファンの激励に感謝

 15日のライブリハ中に左手を橈骨遠位端骨折(とうこつえんいたんこっせつ)し、全治4カ月と診断されたももいろクローバーZの高城れに(22)が18日、骨折後初めて自身のブログを更新。ブログやSNSに届いたファンからの激励のメッセージに感謝するとともに「1日でも早くライブがしたいです」と感謝した。

 高城は「今回は本当に心配や、迷惑をかけてしまってごめんなさい。たくさんの暖かいコメントありがとうございます」と激励のメッセージに感謝。メンバーからは激励の動画も届いたことを明かし「みんなのパワーのおかげで高城はもう元気です。あとは頑張って1日でも早くライブがしたいです。それは無理をするでもなく、ライブが私のパワーの源になるからです。待っててください。」と前向きにつづった。

 この日、ももクロは都内でイベントを開催。高城は欠席したが、リーダーの百田夏菜子(21)が「(高城は)ハガネの手を手に入れて強くなって帰ってきます」と“パワーアップ”を約束。玉井詩織(20)は「高城には、テーブルに手をつけて格好つける癖がありまして」と骨折した瞬間の様子を説明し、リハ中にテーブルのないところで“癖”を発動してしまい、転倒したと明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス