じゅんいちダビッドソンが挙式

 お笑いタレントで、「R-1ぐらんぷり2015」王者のじゅんいちダビッドソン(40)が12日、自身の公式ブログを更新。11日に、昨年12月に結婚した新婦との結婚披露宴を行ったことを明かした。

 じゅんいちはブログで「昨日は披露宴でした。本当にいろいろな芸人仲間やタレントさん。友人、親戚、アミーパークのみんな。貴重な土曜日にわざわざ来ていただいて。皆さんのおかげで素晴らしい式ができました。本当に感謝の気持ちをずっと忘れません」と報告。トレードマークの白スーツ姿で登場した自身の写真や、プロポーズを後押ししたという女優・秋野暢子(58)、芸人仲間のサンドウィッチマンらの写真を掲載した。

 中には、12日に出演したフジテレビ系バラエティー番組「ワイドナショー」で丸刈り姿をお披露目した元サッカー選手でタレントの前園真聖(41)がすでに丸刈りになっている姿や、タレント・坂口杏里(24)との破局が報じられたバイきんぐ・小峠英二(39)が神父役を務める写真も公開。期せずして“旬”のタレントが集まる式となった。

 サッカー日本代表・本田圭佑(29)のモノマネで人気のじゅんいちは、昨年12月28日、同居していた一般女性と結婚。今年1月に自らのブログで報告した。2月に行われた「R-1」では見事優勝し、賞金500万円をゲット。使い道として「結婚式の費用にします」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス