小出恵介 「大声出しても怒られない」

主演舞台「虹とマーブル」の取材会を行った小出恵介=大阪市北区の梅田芸術劇場
主演舞台「虹とマーブル」の取材会を行った小出恵介=大阪市北区の梅田芸術劇場
2枚

 俳優の小出恵介(31)が9日、大阪市内で主演舞台「虹とマーブル」(9月20日、大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)の取材会を行った。

 倉持裕演出で1960~80年代の日本を舞台に、社会の底辺から成り上がっていく男を中心に激動の時代を生きた人たちのドラマチックな人生をスピーディーな展開で描く人間ドラマ。2013年上演の野田秀樹演出「MIWA」以来の舞台出演となる小出は「絶対おもしろい芝居にしたいです。頑張ります」と意気込んだ。

 久々の舞台出演を前に「稽古とかは大変ですけど、本番で劇場に来るとテンションが上がります。大声を出しても怒られないのはいいですね」と楽しみを口にした。「セリフの部分とか不安は挙げるといくらでもありますが、今回は(全国公演で)ステージ数が30ぐらいなので乗り切れると思います」と前向きに語った。

 共演はヒロイン役で舞台初出演の黒島結菜のほか、ともさかりえ、木村了ら。東京・世田谷パブリックシアター(8月22日~9月6日)など全国8都市で上演。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス