本田翼 交際質問も耳に届かず?

ドラマ「恋仲」の見どころを話す本田翼=東京・南青山
ドラマ「恋仲」に出演する(左から)吉田羊、福士蒼汰、本田翼=東京・南青山(撮影・佐々木彰尚)
ドラマ「恋仲」に出演する(左から)太賀、吉田羊、福士蒼汰、本田翼、永井大、馬場園梓=東京・南青山(撮影・佐々木彰尚)
3枚

 女優の本田翼(23)が6日、都内で行われたフジテレビ系連続ドラマ「恋仲」(20日スタート、月曜後9・00)の制作発表会見に出席。一部で報じられた俳優の三浦翔平(27)との交際について、去り際に報道陣から「プライベートでも『恋仲』ですか?」と聞かれたが、耳に届かなかったのか、そのまま退場した。

 タイトルの「恋仲」とは「恋い慕っている、でも付き合っているとは限らない」関係。本田演じるヒロインが、同じ“アオイ”の名を役名に持つ主演の福士蒼汰(22)と共演の野村周平(21)、どちらかの役と結婚するまでを描く。

 福士が演じる「三浦葵」は、小さな建築設計事務所で働く、下っ端のアシスタント。王子キャラのイメージが強い福士だが、今回は優柔不断で情けない役という。好きなタイプを聞かれた本田は「三浦葵」を挙げ「情けない男なんですけど、頑張って頑張って自分を変えようとしている姿に胸を打たれる」と答えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス