神田愛花、日村とは週2回お泊まり

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(43)との交際が発覚したNHK出身のフリーアナウンサー・神田愛花(35)が29日、都内で行われた「キャビスパ大使」就任イベントに登場。交際発覚後、初めて報道陣の取材に応じ「お休みの日は、お泊まりしてます」と赤裸々に告白。その回数にも「週2回くらい」と、具体的に明かすなど、ラブラブぶりをアピールした。

 4月に交際発覚した2人。日村について神田は「初めて結婚を意識した相手。皆さんに祝福していただけるので、このまま行けたらいい」と、結婚を意識している相手であること明かした。

 交際が深まるにつれ「魅力も変わってきた」そうで「温厚そうでやさしい雰囲気ですが、厳しくてしっかりしている。梅雨で湿ってきて、足のにおいも出てきたけど、そういうのも含め全部好き」と体臭を含め、すべて受け入れる覚悟もできている。

 この日は、イベントの司会として登場し、報道陣の囲み取材も初体験。同大使のチュートリアル・徳井義実(40)に助けられながらの対応だったが、メーンの徳井を食ってしまうほどの存在感。何か欲しいものは?と問われ「時間がほしい。あちらのお休みをいただければ」と、もっと一緒に過ごす時間が欲しい様子。これから初めて日村と過ごす夏にも「初めて経験する夏になる」と楽しみにしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス