瀧本美織バンドのNANA.が謝罪

 女優の瀧本美織(23)がボーカルを務めるガールズバンド・LAGOONのギター、RINO(28)がバンドを脱退することを受け、26日、ベースのNANA.(24)がブログを更新。「皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません」とファンに謝罪した。ドラムのyuri(20)もブログを更新。NANA.脱退を惜しんだ。

 NANA.は「皆へ」と題したブログで「5人での活動を楽しみに応援して下さっている皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません」と率直な気持ちをつづった。今後は4人で活動することに「前向きにとらえている」とも記した。

 RINOが一児の母であることにも触れ、「ママとしての力も発揮していて、緊張してモジモジしている私を何度も助けてくれました」と感謝の言葉もささげた。

 後段でNANA.は「皆さんがいる前で直接伝えることがかなわずごめんなさい」と再度、ファンに謝罪。「これからもよろしくお願いします」と変わらぬ応援を呼びかけた。

 ドラムのyuri(20)もブログを更新し、「ライブなどで直接ご報告できず、申し訳ありません」とファンに謝罪。「『出産に比べたら大丈夫』というお母さんならではの頼りのある言葉は今でも鮮明に覚えています。別れは寂しいものです」とRINOの脱退を残念がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス