SKE松村 ハゲ治療告白…念願選抜入り

13位の松村香織
13位 松村香織=ヤフオクドーム(撮影・堀内翔)
=ヤフオクドーム(撮影・西岡正)
3枚

 「第7回AKB総選挙」(6日、福岡・ヤフオク!ドーム)

 SKE48の松村香織(25)が13位に入り、ついに念願の選抜入りを果たした。

 SKE48の「終身名誉研究生」として活動して5年半、今年3月にようやく正規メンバーに昇格した松村が、一気に夢の舞台にたどり着いた。トレードマークとなったビデオカメラを手にステージに立つと、「AKB選抜に入っちゃいましたー!」と絶叫。「信じられない気持ちでいっぱい」と喜びを表しつつ、「ずっとハゲてたんですけど、治療が終わり、無事に(髪が)生えてきました。病院名とか言えないんですが、某クリニックの高須先生、ありがとうございました!」と話し、大爆笑をさらった。

 いつも人を食ったような、ひょうひょうとしたキャラクターの松村も、さすがに緊張感でいっぱい。ビデオカメラを持つ手は、ずっと震えていた。

 「研究生として5年半活動してきて、たかみなさんの『努力はかならず報われる』という言葉が大好きで、時にはネタにされたりしてる言葉でもあるんですけど、歌も下手だしダンスできないし顔も不細工だし、どうやって後輩に指導していけばいいのかという時に、私の生き方でちょっとでも示していくのが、私のSKE人生だと思っています。こうやってSKEのメンバーで選抜メンバーに選ばれたのは、努力が報われるというのが示せたんじゃないかと思います」とニッコリ。

 また、「SKEで最年長なんですけどまだまだ頑張ります」と“史上最大の下克上”を、見事に完成させた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス