たけし 橋本マナミの誘惑振り切る

 ビートたけしが26日、神奈川県大磯町のレイクウッドゴルフクラブで開催された「第16回叙々苑カップ 芸能人ゴルフチャンピオン決定戦」に出場。同じ組でラウンドした“愛人にしたいタレントNo・1”の異名をとる橋本マナミの“誘惑”を振り切った。

 18ホールを終え、橋本、丸山茂樹プロとラウンドしたたけしは「昨日、ゴルフできると思うとうれしくて酒飲みすぎて、疲れちゃった~」と開口一番。橋本から「たけしさんはお上手で(丸山さんと)プロが二人いたみたいでした」とほめられると、「オレは、ベッドでのボール扱いがうまい、と言われる方がいい。それだったらOBしないんだけどな~ハハハ」とエロトークを炸裂させた。

 むっちりした太もも全開の超ミニのスカートタイプのウエアで、お色気を振りまきながらラウンドした橋本は「(たけしさんは)カートの中でもお話ししてくださって、とっても優しくて」とうっとりした表情で熱視線。

 たけしは「電話番号とか、マンションどこが空いてるとか、今女(愛人)二人しかいないんだ、とか言ったんだけど、なかなかなびいてくれなくってさ~。ハハハ」と冗談をまじえて照れ笑い。一方、橋本からは「でも、『19番ホールはきょうは行かない。疲れちゃってさ~』って言われちゃいました」と“誘惑”を振り切ったことを暴露され、意外?に真面目な素顔が明かされていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス