北斗 結婚時は57キロだった…

結婚記者会見以来のお姫様抱っこを披露する佐々木健介・北斗夫妻
2枚

 元プロレスラーでタレントの佐々木健介(48)、北斗晶(47)夫婦が25日、都内で映画「夫婦フーフー日記」(30日公開)の公開直前イベントに登場。結婚時から体重が13キロ増えたことを明かした。

 6月4日で結婚20周年を迎えるおしどり夫婦ということもあり、この日登場した佐々木夫婦は結婚会見以来となる“お姫様抱っこ”を披露。北斗は「あの時は57キロだったのに、今70キロあるから…」と告白し、体重を気にしていたが、イベント後の会見で健介は「(抱っこできて)うれしかったです」とニンマリ笑顔。

 さらに、夫婦生活について健介は「たまに出る(北斗の)優しさがあるから耐えられる」と笑わせ、「テレビを見ている時とかに寄り添ってきたりするんですよ」と優しさいっぱいの“健介スマイル”でのろけ、報道陣の前で北斗の右頬にキスも披露した。

 自身ののろけエピソードを健介に暴露された北斗だが、この日は“鬼嫁”のかけらも見せず「20年ってホントあっという間。一緒にいることが当たり前ではない」と話し、「だから笑って過ごしたい」と幸せいっぱいにコメントした。

 なお、北斗は昨年8月、「1年で(体重が)10キロ増えた」と告白している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス