浜島直子、愛児のエピソード止まらず

 モデルでタレントの浜島直子(38)が22日、都内で行われた女性向け月刊ライフスタイル誌「Kiite!(きいて)」(税込み340円)の発売記念イベントでトークショーを行った。同誌は初めて全国の郵便局で発売される雑誌で、浜島は連載エッセー「あした晴れでも、曇りでも」を担当。トークショーでは、昨年10月に誕生した長男(第1子)への愛情を包み隠さずに披露した。

 浜島は雑誌タイトルに引っかけ、司会者から「この頃、聞いてもらいたいネタはありますか」と振られると、待ってましたとばかりに長男の話題を口にした。「七カ月になった長男が離乳食を初めて食べたんです。もうかわいくて。私のオッパイしか飲まなかったのに…感動しました。(今は体重が)8・5キロもあるんですよ」と一気にまくし立てた。

 雑誌は郵便局から発売されるとあって、浜島は手紙にまつわるエピソードも披露。「北海道の富良野に住んでいたんですけど、高校で札幌に行くことになって。仲のよかったお友達がかわりばんこに手紙を書いてくれたんです。箱に入れて大事に取ってあります」と明かした。

 さらに、最愛の長男には「10月の誕生日に手紙を出そうと思ってます。切手を貼って投函(とうかん)して、家に着いても開けないでおきます。これを成人になるまで続けて、まとめてプレゼントしようと思ってます」と約束した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス