チャンカワイ新妻と槇原PV出演の経緯

 お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが、27日にリリースされる槇原敬之の新曲MVで今年1月に入籍した新妻と共演、そのいきさつと感激を22日、ブログで報告した。

 チャンカワイは槇原の大ファンで、iPhoneには槇原の楽曲を400曲以上入れ、ファンクラブにも入っている。6年前、「槇原敬之先生が僕達Wエンジンのネタが好きだと言ってくれてたみたいで」その誕生パーティーにサプライズ出演で呼ばれ、交遊がスタートした。

 チャンカワイが槇原の大ファンであることを告白したのはずっと後になって、チャンカワイが司会を務める音楽番組に槇原が出演した際のことだった。チャンカワイは番組終了後、2人で記念写真に収まって泣いてしまい、今回のブログではその写真を紹介した。

 やがて今の奧さんと出会い、槇原に昨年11月に会った際、「恋人が出来ましたか?なんかキラキラのオーラが出てます!素敵な彼女さんなんでしょうね!」と言い当てられたという。

 今回、槇原から「新曲のPVに出てくれませんか?」とオファーが入り、チャンカワイはマネジャーと手を取り合って泣いた。そして新曲「超えろ。」のPVには新妻とともに出演することに。

 長身のイケメン男性と挙式している花嫁をチャンカワイが強奪するストーリーで、目隠ししながら登場している花嫁が、実はチャンカワイの愛妻だった。

 仕上がりを見た槇原は「これはドキュメンタリーですね!リアルだから出来る表情がいっぱい詰まった最高の感動PVになりました!本当にありがとうございます!」と夫妻に感謝した。

 しかしチャンカワイは「夫婦にとってもかけがえのない最高の時間を最高の曲に閉じ込めて頂きまして…本当にありがとうございますっ!!」と感謝を倍返しした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス