森星、慶大生との恋人関係を否定

 モデル・森星(23)が21日、都内で行われたイタリアのファッションブランド「CALZEDONIA」のイベントにアンバサダーとして登場。19日発売の写真週刊誌でボーイフレンドとして報道された男性について「ちっちゃい時からの友達」と熱愛を否定した。

 森は19日発売のFLASHで「小栗旬似年下慶応ボーイとハワイ極秘旅行」の見出しで、同じ慶応大生のイケメンと自宅マンションから車に乗って2人で成田空港に向かい、ハワイ旅行を楽しんだと報じられた。

 この日、「飛行機に一緒に乗った人は彼氏ですか?」と聞かれると、「同じ学校の仲のいい友達です」と恋人関係を否定。「ちっちゃい時からの友達なので、複雑な気持ちです」と笑顔で話した。

 報道陣から「好きな人はいますか?」と質問されると、「まだ見つからないです」とコメント。「最近、輝きが失われてきた気がします。ホルモンを欲しています」とユーモアを交えて話した。

 週刊誌には、奔放なトークでブレーク中の森が「恋愛も奔放」「あらゆる男からモテる」との記述があるが、この日、「モテるんですよね?」と聞かれると「あんまり男性からアプローチされることがない。友達として見られることが多い。それが悩みです」と説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス