指原「1位なれたら水着でコンサート」

 6月6日に開催される「第7回AKB48選抜総選挙」のアピールコメントが13日、公開され、HKT48の指原莉乃(22)が、「1位になれたら、水着でコンサートをしま~す!」と公約を掲げた。指原は昨年、AKBの渡辺麻友に連覇を阻まれ「すごく悔しい」と悔し涙。「1位になれなかったら滝行します」の公約通り、滝に打たれた。

 指原は公開された1分15秒のPR動画で、まず「前回は1位になれなかったら滝行をすると公約をし、実際に福井県にある滝で滝行をしてきました。」と昨年の公約を振り返った。

 そして、「自分の何がいけなかったのか。もちろん力不足もあります。ですが、公約の仕方が良くなかったんじゃないかと思います。1位になれなかったら、そういうネガティブな考えは良くないと思います。」と『1位になれたら…』ではなく、『1位になれなかったら…』と後ろ向きな想定での公約を反省。

 「なので、今回は公約の仕方を変えます。1位になれたら、という公約にします。1位になれたら、私、指原は…、水着でコンサートをしま~す!まさに“誰得”!誰も得しません。なんですが、みなさんが一生懸命投票して下さっての1位です。なので、なので、若いメンバーの中に、私がなぜか混じって水着で歌い踊る、さらに貧乳の私が、誰も得しないそんな決心を、皆さんには受け止めてもらえたらなと思います。」とすっかりキャラになっている“貧乳”もワードに織り込み、「誰かわかってください!1位になれるように頑張ります!I’ll be back!」と決意を表明した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス