キャイ~ン天野、ブラビのケディと再会

 お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが、爆買いのため来日していた「ブラックビスケッツ」の元メンバー、ケディ(32)と再会していたことを5日、ブログで報告した。

 日本テレビ系のバラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」で誕生した企画ユニット「ブラビ」ことブラックビスケッツは、南々見狂也ことウッチャンナンチャンの南原清隆と天山ひろゆきこと天野、そしてビビアン・スーの3人でスタートし、後からケディことケディ・ティンが参加した。

 天野は「何と、この前ブラックビスケッツのメンバー、ケディと再会」と報告し、「今は結婚して上海に住んでいて 日本に赤ちゃんの物を爆買いに来てたらしい」と、既婚者かつ母親となった今のケディの様子を伝えた。

 添えた写真には当時のウリナリスタッフとともにピースサインをかざし、母親らしく落ち着いた笑みを浮かべるケディが写っている。

 ケディは1999年、オーディションを受けてブラビの新メンバーに採用され、可愛らしいキャラクターで人気を集めた。

 その後いったんは芸能活動を休止して上海へ戻り、再び来日して歌手・タレント活動した時期はあったもののまた中国へ戻り、最近の動向は伝わっていなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス