中川翔子30歳ライブ 32歳までに子孫

 タレント・中川翔子が、30歳の誕生日を迎えた5日、千葉県・舞浜アンフィシアターで恒例のバースデーライブを開催。演歌歌手・小林幸子(61)らが祝福に駆けつけ、パンチラ全開で歌唱するなど大台突入をファンと祝った。

 小林とは、声優を務めた劇場版「ポケットモンスター」で小林がテーマ曲を歌っていた縁で親交があり、この日は、2人で同テーマ曲「風といっしょに」を熱唱。ほかにもでんぱ組.incとのコラボユニットで発売した新曲「PUNCH LINE!」を、タイトル通りパンチラ全開でライブ初披露するなど全21曲を披露した。

 幸子から「20代より30代はより楽しくなる。40代はもっと楽しくなる」と祝福された中川は「幸子さんのようなカッコイイ大人を目指して、これから生きていく。“ぼっち”を卒業します」と宣言。実父と大好きなアクション俳優ブルース・リーが32歳で亡くなったことを挙げ「自分もどうやって生きた証しを残すか考えてきた。32歳までに子孫をこしらえたい」と語り、まずは相手探しに励むという。

 またこの日は今冬に初のディナーショー(日時未定)開催を発表。「普段は見ることにない大人でセクシーなディナーショーになればいいな」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス