スザンヌ 実家近くに再出発の引っ越し

 タレントのスザンヌ(28)がこどもの日である5日を前に、息子(1)と2人で暮らす新居への引っ越しが無事に完了したことをブログで報告した。スザンヌは3月にプロ野球ソフトバンクの元投手で野球解説者の斉藤和巳氏と離婚。仕事の際に子育てを手伝ってもらうため、夫婦で暮らしていた福岡の家から、熊本の実家近くに引っ越すことを伝えていた。

 スザンヌは4日夜に「引っ越し」のタイトルでブログを更新。「ク昨日、おとといで、無事引っ越し終了しました まだちゃんとは片付いてないけど、生活できるくらいにはものが収まったー!!」と再出発の引っ越しが完了したことを報告。「それもこれも、助けてもらってお手伝いしてもらった家族や友達のおかげ ほんとにありがとう」と感謝した。

 一部週刊誌では、シングルマザーとして家計を支えるため東京で仕事をすることになり、愛息の子育ては熊本の実母や妹に頼み、事実上の別居生活となる--と報じられたが、この別居報道には2日のブログで「なんかね、雑誌に息子と別居?みたいな記事が出ていたみたいなんだけど、絶対絶対ぜーったい別々に暮らさないよ!!仕事で、熊本の両親や妹に見てもらって東京に行くことはあっても、長期間離れることなんてないよ!」と反論していた。

 コメント欄には「私もシングルマザーです。応援してます」「再出発 がんばれがんばれがんばれ 頑張ったよね」などとエールのメッセージが届いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス