モラハラ批判の栗田貫一「関係ねえよ」

モラハラ騒動にも「関係ねえよ」とどこ吹く風の栗田貫一
23年ぶりに競演する、ものまね四天王の(左から)「ビジーフォーSP」のグッチ裕三とモト冬樹、コロッケ、栗田貫一、清水アキラ=東京・渋谷公会堂
23年ぶりに競演する、ものまね四天王の(左から)「ビジーフォーSP」のグッチ裕三とモト冬樹、コロッケ、栗田貫一、清水アキラ=東京・渋谷公会堂
3枚

 90年代前半に「ものまね四天王」と称されたコロッケ(55)、清水アキラ(60)、栗田貫一(57)、「ビジーフォーSP」のグッチ裕三(63)とモト冬樹(63)が30日、東京・渋谷公会堂で行われたチャリティーコンサート「2015 ものまねキャラバン Vol.5」で、23年ぶりに勢ぞろい。それぞれの持ちネタなどを披露した。

 四天王の1人、栗田は、先日、TBS系バラエティー「私の何がイケないの?」で放送された16歳年下の女優の妻・大沢さやか(41)との普段の生活が、“亭主関白”では収まらない乱暴な態度や言葉使いで「モラハラ」と、世の女性を中心に批判が殺到中。

 開演前に行われた会見では、仲間からいきなりモラハラ騒動をネタにされたが「オレは普通にやっているだけ」とどこ吹く風。さらに、批判されていることにも「関係ねえよ」とマイペースで、本気なのかネタなのか「女と男は半分。男を味方につければいい」と話していた。

 公演の収益金は、すべてが東日本大震災で被災した方々へ義援金として送られる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス