SHINee初の東京ドーム公演に感涙

初の東京ドーム公演を行ったSHINeeの(左から)オンユ、ミンホ、ジョンヒョン、キー、テミン
初の東京ドーム公演を行ったSHINeeの(左から)ジョンヒョン、ミンホ、キー、オンユ、テミン
2枚

 韓国の男性5人組グループ・SHINee(シャイニー)が15日、初の東京ドーム公演を行った。2011年の日本デビューから目指していた大舞台。14日の公演と合わせて2日間で10万人を動員。メンバーのキー(23)は「目標にしてきた場所。ここにいる5人。本物です、やったー」と感激し、号泣した。

 ステージでは11日に発売した最新シングル「Your Number」など32曲を披露。メンバーそれぞれのソロパート、玉城ティナ(17)ら人気モデルが登場したファッションショーなどバラエティーに富んだパフォーマンスを見せた。

 アンコールも含め、約4時間のライブの締めくくりの曲「LOVE」を歌い終わるとキーとジョンヒョン(24)は抱き合って、号泣。キーは「目標としてきた場所。やったー」と涙が止まらなかった。

 鳴りやまない「SHINee」コールにオンユ(25)、ミンホ(23)、テミン(21)も目に涙を浮かべた。ミンホは「夢が叶いました。そして新しい夢ができました。これから、みんなと一緒、一緒、一緒にいたいです。愛してるよ!」と訴えた。

 オンユも「今日は皆さんと一緒で本当にうれしかったです」と涙。テミンも「やっぱり東京ドームは広いです。今日は遠くの人は見えにくかったかもしれないけれど、できてよかったです」と感激に浸っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス