三船美佳 高橋の発言には無言でスルー

 タレントの三船美佳(32)が6日、大阪市の大阪文化館・天保山で行われた「魔女の秘密展~ベールに包まれた美と異端の真実~」(7日~5月10日)のオープニングセレモニーに登場。タレントでコラムニストの山田五郎氏(56)とのトークイベントで、中世から近世の魔女や魔女裁判について語り合った。

 自身も3日に夫のロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)に離婚と長女の親権を求めた裁判の第1回口頭弁論が東京家裁で行われたばかり。この日、フォトセッション後に報道陣から「高橋さんが『会いたい』と話していたが?」と聞かれると、三船は質問には答えずにスルー。自身の裁判について「当時の(魔女)裁判は本当に理不尽だったと思うんですけど、今は公正にしていただいてます」と語った。

 また、高橋側が有利だと伝えられている件については「それは今は…、いい魔法があるといいですけど」と笑顔で語った。

 三船の右手中指には指輪が光っていたが、左手は手首にアクセサリーを付けていただけで指輪はなかった。

 高橋は3日の裁判後の囲み会見で「僕は人を介してではなく話し合いたい」と直接会って話し合いたいことを改めて訴えた。また、三船に対し、「最高に愛してる」、復縁については「不可能に近くても不可能ではない」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス