アイドリング!!!メンバーが思い発信

 公式ホームページで3日、「活動の終了」に触れた女性アイドルグループのアイドリング!!!のメンバーが、相次いで思いをブログやツイッターで伝えた。

 アイドリング!!!のホームページはこの日、「ファンの皆様の応援を頂き、9年目となる現在まで活動を継続させて頂いてまいりましたが、昨年末より番組及びグループ活動の終了の話が現実味を帯びてきたのは事実です」と、時期は明確にしないながら解散のカウントダウンが始まっていることを示唆した。

 これに対して倉田瑠夏はブログで「前を向いて進むしかない!!今私が出来ることを精一杯、全力でやります!」と潔く全力宣言してみせた。

 横山ルリカは「『終了の方向で動いてる』という事実をちゃんと受け止めて、先に進むしかないと思いました」と受け入れた。

 また、既に今月いっぱいでの卒業を明らかにしている長野せりなはツイッターで「みなさん、色んな事思ったり考えたりすると思いますが、私自身に文句ひとつ言わず、卒業までの道のりを温かく見守ってくださるという意見、ありがとうございます。今月いっぱいまで、どうかよろしくお願いします」と、改めてファンに感謝した。

 三宅ひとみも「常に危機感の元、覚悟してこの7年間悔いのないよう走り続けてきました。だからどんな状態になろうと今もこれからも私自身は何も変わることなく今まで通り精一杯頑張っていきますので、引き続き応援のほどよろしくお願い致します!」と揺れない心をツイートした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス