アイドリング!!!「終了に現実味」

 女性アイドルグループのアイドリング!!!が3日、公式ホームページで今後の活動について、「グループ活動の終了の話が現実味を帯びてきたのは事実です」と報告した。

 ホームページでは一部で解散報道があったことに触れ、「ファンの皆様の応援を頂き、9年目となる現在まで活動を継続させて頂いてまいりましたが、昨年末より番組及びグループ活動の終了の話が現実味を帯びてきたのは事実です」とした。

 その上で、「しかし、終了時期とそこに向けた展開は、今年2月に入り、ようやく関係各所との協議・調整に入ったところで、具体的な内容は確定しておらず、まだ正式に発表できる段階ではありません」としており、まだ未確定であることを訴えた。

 アイドリング!!!といえば、数々のドッキリ企画を行ってきたが、「今回、残念ながらメンバー並びにファン様へのドッキリではありません」とした。

 「詳細が固まり次第、真っ先にファンの皆様へご報告致しますので、それまでは、状況を静かに見守っていただければ幸いです」とし、「まだまだ、ファンの皆様と直接向き合い、触れ合う機会は多くあります。これまで以上に、暖かい声援と、力強いご支援をお願いします」と呼びかけた。

 アイドリング!!!は2006年に当初9人で結成され、フジテレビの冠番組「アイドリング!!!」をメインに活動してきた。昨年11月に菊地亜美が卒業し、メンバーは現在21人。長野せりなが3月28日に卒業することが既に発表されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス