伊代 ヒロミ骨折「たいしたことない」

トークショーを行った又吉直樹(右)と松本伊代=東京・後楽園
トークショーを行った又吉直樹(右)と松本伊代=東京・後楽園
トークショーを行った又吉直樹(右)と松本伊代=東京・後楽園
3枚

 タレント・松本伊代(49)が2日、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹(34)とともに都内で行われたアカデミー賞主演男優賞受賞作「博士と彼女のセオリー」(13日公開)の公開記念トークショーに登場。スカッシュが原因で右肋骨を骨折したと2月28日のブログで明かした夫・ヒロミ(50)について、伊代は「咳やくしゃみすると痛いみたいだけど、たいしたことない。普通に生活していますので大丈夫」と様子を語った。

 ヒロミは1週間前くらいから右の肋骨に痛みがあったそうで、当初は筋肉痛と思ったが、痛みが続き、咳(せき)をしても笑っても痛むために病院に行ったところ、肋骨を骨折していたことが判明。自然治癒を待つことを記していた。

 「博士-」は余命宣告されながら希望を持ち難病と闘い続けた天才と、彼を支え続けた女性の感動ヒューマンラブストーリー。映画を見て「自分を支えてくれる人がいないし、すごく結婚したくなった」と話した又吉に、伊代は自分(双子座のB型)とヒロミ(みずがめ座のA型)の相性から「みずがめ座のA型の女性を探しなさい」とアドバイスしていた。又吉も伊代と同じ双子座のB型。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス