上沼恵美子 矢口真里に別れのススメ

上沼恵美子の忠告に涙ぐむ矢口真里(C)読売テレビ
矢口真里(右)に彼との別れを説く上沼恵美子(C)読売テレビ
2枚

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が3月1日放送の読売テレビ系バラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」(午前11・40~ 地域によって日時は異なる)に出演し、MCの上沼恵美子から、同せい中の男性と「別れなさい」と厳しく忠告を受けていることが分かった。

 矢口が同せいしている男性は、前夫の中村昌也と離婚する原因となった、当時の浮気相手。上沼は矢口に「今も付き合ってるんでしょ」と尋ねると、矢口は「一緒に住んでます。結婚とかの話はまったくなくて」と明かした。上沼は「私の願いとしては、その彼とは別れて1人でもう一回タレントとして勝負してみない?」と提案。矢口は「彼は私のために芸能の仕事をやめて頑張ってるので…」「一緒にいないほうが良いのではという話もしたけれど、私のために一緒にいてくれているので」と複雑な胸中を語った。

 すると上沼は「一緒に住んでても籍を入れないということは縁がないのよ!ない!その彼とは別れなさい!」と切れ味よく“別れのススメ”。続けて「あなたには華がある。芸能界にいる人です」と熱く語り、矢口は涙ぐんだ。

 上沼はまた、「こんなこと言っちゃなんやけど、あんだけ裏切ったんやから、ぶっちゃけたらいいんです。いい人ぶらないほうがいいですよ」と矢口に“暴露本出版”のアドバイスも。矢口は「暴露本って前のダンナさんのことも言わないといけないじゃないですか。変な風にとられる言葉とか入っちゃう可能性があるので」とためらった。

 同番組は2011年1月16日の放送開始から4年。200回記念のゲストの矢口が招かれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス