ギニア人男性、カイヤとの関係を告白

 タレント・カイヤ(52)の不倫相手として注目を集めているギニア人男性のパピさん(33)が23日、フジテレビ系「ノンストップ!」の取材に対して「カイヤは彼女です。愛しています。裁判なんてありません」などと話した。

 カイヤはパピさんの妻である日本人女性から慰謝料800万円を求める訴訟を起こされたことを報道され、パピさんのことを不倫相手ではなく「それはない。みんな仲がいい。ビッグファミリーだから」と、パピさんの妻とも仲が良く、訴えられた事実はないと説明していた。

 しかしカイヤは「一緒に住んでいる。家族だから」と同せいは認めていた。

 「ノンストップ!」ではパピさんの写真を公開した上で、そのプロフィルを六本木のバーで働くギニア人で、2010年に日本人女性と結婚し、2児が生まれたものの妻とは別居状態にあると伝えた。

 そして今回の件について、パピさんは「裁判なんてありません。妻もそんな話は知らないと言っています」と訴訟そのものを否定した。

 しかし、カイヤとの関係については「カイヤは『彼女』です。愛しています。一緒に住んでいるのは『彼女』だからです」と恋人であることを明確に語り、昨年2月にバーで出会い、夏には同居生活が始まったいきさつも明かした。

 妻は「『紙』の上だけ」と説明したパピさん、離婚の話も出ていることを打ち明けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス