シソンヌ ラッスンゴレライにやられた

 昨年10月の「キングオブコント2014」で優勝したお笑いコンビ・シソンヌが9日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。「ラッスンゴレライ!」のリズムネタで人気のお笑いコンビ「8・6秒バズーカー」の出現で、ブレークの波に乗り損ねたことを明かした。

 コント日本一を決める「キング-」で優勝し、“芸人がお金を払ってでも見たい芸人”といわれるコント職人。ライブには東野幸治、オアシズらをはじめ、荒川良々、ムロツヨシら俳優陣も訪れている。

 トーク&バラエティー番組への出演は今回が初めて。ツッコミ担当の長谷川忍は、「すごいノッてるはずなんですけど…」とポツリ。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「今、もう、グイグイきてるでしょ」と聞かれると、「グ…ぐらいですかね。(これから)いこうかな、と思ってたら、“リズムの子たち”が急に追い抜いていったんですよ…ビュンって」と8・6秒バズーカーのブレークのあおりをくって、大ブレークし損ねたことを明かした。

 8・6秒とは同じ番組に出ていたころから、「ちょっと嫌な予感がする…」(長谷川)と共演しながら驚異を感じていたといい、「(そしたら)中高生がみんなマネをしだして。あの子たちにキュンキュンいかれちゃって(抜かれちゃって)」と苦笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス