宮川一朗太 20代女性にまた失恋

海外ドラマ「ブラックリスト シーズン2」のトークイベントに登場した宮川一朗太=大阪・梅田
海外ドラマ「ブラックリスト シーズン2」のトークイベントに登場した宮川一朗太=大阪・梅田
2枚

 俳優の宮川一朗太(48)が30日、大阪市内で行われた米人気ドラマ「ブラックリスト シーズン2」特別上映会のトークイベントに登場。約1年前に20代女性にフラれ、「心の傷が痛かった」と打ち明けた。

 宮川は「今までどこのバラエティー番組でも話していない。ここだけの話ですよ」と前置きし、タイトルにちなみ自身のブラックネタを披露した。

 「ちょうど1年くらい前に失恋しまして、女性にふられたんです」と告白。あまりにもショックでぼう然とし、室内で移動中に半開きの扉に額をぶつけて大流血したという。相手は20代女性で「額の血は止まらないですね。心の傷と額の傷が痛かったです」と照れながら明かした。

 05年に離婚している宮川は昨年6月放送のテレビ番組内で女子大学院生(23)に告白してふられているが「その子とまた違う子で、どんだけ20代が好きなんだ」と自らツッコミを入れていた。

 「ブラックリスト」の大ファンという宮川だが、日本版制作の場合にはジェームズ・スペイダー演じる主人公のレッド役に立候補。相手役の候補には2人を指名。「1人はAKBのゆきりん。柏木由紀ちゃんです。もう1人はかわいらしい感じの子がいいので有村架純ちゃん」と、やっぱりともに20代前半の女性に“ラブコール”を送っていた。

 「ブラックリスト シーズン2」はCS放送の海外ドラマ専門チャンネル スーパー!ドラマTVで2月17日午後10時から独占日本初放送。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス